日語的小作文,左右,題目是私家族,沒有語法錯誤的可以加分,不要翻譯器翻譯的

2021-07-13 17:43:06 字數 4020 閱讀 9423

1樓:普黎拉

私は、それぞれ、私の家、父、母と私の3人の合計2年生、そして私の父はフリーランスの場合、彼女の母親は會計士です。お父さんは賢いとユーモラスな人物であり、良い母親が情熱的な人である、私は明るい人です。お父さんに旅行するのが好き、ショッピングのような私の母は、私はゲームを遊んでみたい、毎晩私たちは食事の後に公園へは徒歩だ。

週末に私たちは映畫に行くので、また私たちの體のための有益なだけでなく、その人の気持ちを高めることができます。人して私たちは本當に、私にとっては、旅行にとても満足して行くことができるので、私は、週末や休日が好きです。

2樓:匿名使用者

大學二年生です。家族は三人、父さん、母さんと私。父さんはフリーランサーで、賢く、面白い人です。

母さんは會計、親切でやさしい人です。ゲームが好きな私、よく父さんと旅行に行ったり、母さんと買い物に行ったりしています。夕食が終わると、一緒に公園に散歩に行って、週末になったら、映畫も見に行きます。

毎日楽しくて、充実な日を送り、悩みがない日は誰にとってもうらやましいことでしょう。

3樓:日語小學初中家

私は大學の二年生です。家族は私を入れて三人です。父はフリータで、母は會計です。

父は賢くてユーモアで、母は親切で善良で、私は明るくて朗らかです。父は旅行が好きで、母はまちをけんぶつするのが好きで、私はゲームが好きです。毎晩、夕食後、家族は三人で公園を散歩します。

週末は家族と一緒に映畫を見に行きます。それは健康にいいだけではなくて、家族間の愛情も増えれます。私は週末と祭りが大好きですが、この時、皆は一家で旅行に行けますから、私によって、大変嬉しい。

日語專業的,自己翻譯的,請參考,希望對你有所幫助,謝謝。

4樓:匿名使用者

呵呵,我是學日語的,希望能幫到你。可能會有一兩個助詞有點小問題,別的絕對有信心。望採納。

家は父、母と私三人います。父はフリーランサーで賢くてユウモアで旅行が好きです。母は會計しで優しくて情熱な人です。

私は大學二年生でゲームが好きです。私たちは毎日夕食後公園で散歩しています。時々週末で一緒に映畫を見に行きます。

こうすると、家族全員の健康に良くて、お互いの感情を促進することもできます。私が週末と祝日が大好きなんです。なぜかというと、私にとって、こんな時家族全員一緒に旅行に行けることがとても嬉しいことです。

求兩篇初一日語作文100字!題目為私の家族 還有一篇介紹自己的

5樓:月落星沉

1.私の家族:

私はxxです。私の家族は3人です。父と母と私です。

父は41歳で、會社員です。父はサッカーが大好きです。よくテレビではサッカーを見ます。

母は40歳で、醫者です。母は料理が好きです。母の料理はとてもおいしいで、私たちは好きです。

私は13歳で、中學1年生です。私はアニメが大好きです。わたしは一番好きなアニメが《名偵探柯南》と《テニスの王子様》。

(可能寫的有點多了,可以刪掉幾句)

注:サッカー:足球;

テレビ:電視;

アニメ:動漫

テニスの王子様:網球王子

會社員的“員”和下一行的“見”要寫成繁體,我打出來時是繁體,一提交就變成簡體了。

2.私はxxです。私は13歳で、中學1年生です。私はいろいろな趣味があります。

一番好きな趣味はアニメです。私は一番好きなアニメが《名偵探柯南》と《テニスの王子様》です。私の好きな食べ物はアイスクリームとケーキです。

雪が好きなので、冬は好きです。卓球もすきです。

注:アイスクリーム:冰激凌

ケーキ:蛋糕

6樓:匿名使用者

わたしは羅です、今23歳です。私の故郷は四川です、四川はきれいです。四川に九寨溝,四姑娘などがあります、四川にまた世界中の動物の中でパンダがいちばんめずらしい動物がいます、私の家族に3人がいます、お母さんとお父さんは農民です、お母さんは今50歳です、お母さんはお父さんより小さい6歳です、お母さんとお父さんの趣味はジュギングをします、私の趣味はパソコンでゲームをします。

6ヶ月に 私は日本語を勉強しますが.また私の日本語を苦手申します

一個日語的小作文,100字左右,題目是 私の家族 ,沒有語法錯誤的可以加分,不要翻譯器翻譯的

7樓:lisa0908愛蝶

私の家は父母私の三人家族です。父は少々厳しいところもありますが、私のことを誰よりも気遣ってくれる優しい父親です。母は気の弱い面もありますが、誰よりも私のことを分かってくれる子供思いの母親です。

ケンカもよくしますが、私は父も母も大好きです。

求全篇日語翻譯,日語小作文。題目是:私の家族 這是我中文意思:我的家裡有3口人,媽媽是家庭主婦,今

8樓:黛玉妹子啊啊啊

私の家族

私、三人がいる普通の家庭です。母は家庭主婦ので、毎日家で料理をしますとか、掃除しますとか、そういてっも母はとっても大変です。父と母は同じ年50歳です。

父は商人です、外で必死に家の皆さんのために頑張ります。私はまだ學生なので、**大學で勉強しています、専門は材料科學と工程。私は日本語を上手になります、チャンスがあればきっと日本に留學したいです!!

9樓:

私の家は3人がいて、母は家庭主婦で、今年50歳になった。お父さんも50歳、商人。私はまだ學生で、xx大學、専門は材料科學と工程。

私は日本語をマスターして、日本に留學に行く機會があって。

10樓:

“桂子花開,十里飄香”,

尋日語作文 私の家族

11樓:匿名使用者

私の家族には両親と弟二人と私5人がいる、お父さんは商人ですが、いつも忙しくて、家に住んでいる時間があまりありませんです、でも、家に帰ったら、必ず私たちにいろいろ面白いことを伝えて、人生についてのことも相談に乗ってくれる、お父さんと一緒になって、楽しい時間を過ごすことができる。お母さんは會社員です、會社に勤めっているとともに、家事ともしなければならないですから、今まで、疲れていました、私にとっては、お母さんは偉い人で、一番大切な人である、それに、お母さんは料理がとても上手です、おいしい料理を思い出して、懐かしいね!弟は一人が北京である大學の経済學専門一年生ですが、もう一人が故郷にある高校二年生です、二人とも頭がいいし、朗らかだし、女性に大人気がある、羨ましくて堪らないです。

最後は私のこと、長江大學で英語専門2年生で、可愛い、すごく自信を持っている女性です、趣味はインタネット、歌、ダンスなど、夢は素晴らしい外交官になりたいです。このような家族があって、今まで幸せな生活ができました。

求一篇日語作文,(私の夢)要寫的,不要軟體翻譯過來的。

12樓:

私の夢は世界旅行です。世界には、いろいろな人、いろいろな街、いろいろな風景があります。いつもテレビで外國の街や風景などを見ますが、いつか自分の目でそれを見て、體験して、感じてみたいです。

できればプール付きの大きな船に乗って、世界一週したいです。行きたい國はたくさんあります。イタリアやフランス??

日本??エジプト??アメリカ??

ブラジル、あと北極にも行きたいです。外國のおいしい料理を食べて、桜を見て、ピラミッドを見て、オーロラも見たいです。一番行ってみたいのは東京タワーです。

東京タワーから見下ろすと、道の明かりがもうひとつの東京タワーになっていると、前にテレビで見たことがあります。それを自分の目で確かめて、寫真に収めたいです。きっと感動すると思います。

それと外國の人ともたくさん話して、友達になりたいです。ホテルはやはり五つ星がいいです。この夢を実現するために、一生懸命に日本や英語を勉強して、お金を貯めなければいけません。

私は必ず自分の夢を実現したいです。

13樓:**飛鳥

那你最起碼寫一篇中文的給人翻譯吧。丫太懶了。。。

14樓:天小林

你去找一本相關的書看看就知道。

求日語作文題目《我最喜歡的日本動漫》左右在

私 大好 抄 日本 私 日襲本 大 今 日本語 勉強 兼 毎日 日本 見 今見 悪魔 実 食 少年 仲間 一緒 海賊団 作 未知 世界 挑戦 物語 他 人気 同 漫畫 大 化 決定 放送 開始 10年以上立 人気 衰 社會現象 皆 皆 自分 重 合 麥 海賊団 一緒 冒険 見 思 麥 海賊団 応援 ...

我是(怎麼樣)的男生作文把題目補充完整左右

我是一個安靜的人,在我身上是一個缺點,在學校我被老師選為英文小老師,老師請我上課前要先帶全班念課文,我每次上臺大家都聽不到,還要拿麥克風大家才聽得到,我想我應該要改進一下,試著把話再放大聲一點,不要再讓同學聽不見我的聲音了。我是一個在意成績的人,我在初中的語文考試中有一次因考試緊張而考低於九十分,我...

高中水平作文左右題目等待是一種美麗的堅持。要原創哦

曾有人問過德川家康 杜鵑不啼,而要聽它啼,有什麼辦法?德川家康的回答是 等待它啼。大仲馬的鉅著 山伯爵 的最後一句話令我刻骨銘心 人類的全部智慧都包含在這兩個詞中 等待和希望 在南美洲安第斯高原海拔4000米多人跡罕至的地方,生長一種花,名字叫普雅花。普雅花的花期僅有兩個月,花開之時極為美麗,花謝之...